ユーザ用ツール

サイト用ツール


差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のバージョン前のバージョン
次のバージョン
前のバージョン
次のバージョン両方とも次のバージョン
クリーミー [2023/03/24 21:42] 非ログインユーザークリーミー [2023/04/08 03:14] 管理人
行 11: 行 11:
  
 ^ 種類        ^ 価格  ^ 総体力  ^ HP   ^ バリアー  ^ バリアー回復量  ^ 手榴弾  ^ ジャンプ  ^ 移動  ^ ^ 種類        ^ 価格  ^ 総体力  ^ HP   ^ バリアー  ^ バリアー回復量  ^ 手榴弾  ^ ジャンプ  ^ 移動  ^
-| クリーミー  | 1990  | 185     | 185  | 0      | 0            | 140.0   | 85.0      | 36.0  |+| クリーミー  | 1990  | 255     | 255  | 0      | 0            | 140.0   | 85.0      | 36.0  |
 ==== スキル ==== ==== スキル ====
    
-クールタイム9秒 +**クールタイム9秒** 
-敵には見えないトラップを設置する。設置時は0.秒硬直する。+敵には見えないトラップを設置する。設置時は0.5秒硬直する。
 トラップは敵が接触することで爆発する(接触した本人は80ダメージ、爆発時近くにいると10〜60ダメージ)。 トラップは敵が接触することで爆発する(接触した本人は80ダメージ、爆発時近くにいると10〜60ダメージ)。
 カタツムリや透明化したインビジブルにもダメージを与えることができる。 カタツムリや透明化したインビジブルにもダメージを与えることができる。
行 30: 行 30:
 敵にクリーミーいる場合、余裕があればクリーミー側の視点に立ってどこに置くか考え、置かれているであろう場所に手榴弾を投げると良い。この時、トラップに当たったとしてもトラップのHPが1でも残っていると機能するので、80未満のダメージの場合は再び投げてしっかり破壊しよう。またよく考えずにクリーミーを追跡するとトラップに嵌められ不利な戦いを強いられることがあるので注意。リーコンのスキルは強力なメタとなっているので、自分がリーコンならば普段の自分のため、だけではなく味方がトラップにかからないようにするためのスキル使用も心がけよう。 敵にクリーミーいる場合、余裕があればクリーミー側の視点に立ってどこに置くか考え、置かれているであろう場所に手榴弾を投げると良い。この時、トラップに当たったとしてもトラップのHPが1でも残っていると機能するので、80未満のダメージの場合は再び投げてしっかり破壊しよう。またよく考えずにクリーミーを追跡するとトラップに嵌められ不利な戦いを強いられることがあるので注意。リーコンのスキルは強力なメタとなっているので、自分がリーコンならば普段の自分のため、だけではなく味方がトラップにかからないようにするためのスキル使用も心がけよう。
    
 +==== Tips ====
  
 +**<fc #8D8D8D>※この項目は編集者の主観を交えて記載されています。</fc>**
 +
 +== ・自分が使う場合 ==
 +
 +募集中
 +
 +----
 +
 +== ・相手にする場合 ==
 +
 +募集中
  
    
行 44: 行 56:
   * 2019-8-19-全ヒーローにバリア追加、武器ごとにバリア回復量を設定、ヒーロー別武器倍率システムの削除   * 2019-8-19-全ヒーローにバリア追加、武器ごとにバリア回復量を設定、ヒーロー別武器倍率システムの削除
   * 2019-9-5-ヒーローのHPとバリアを前のバージョンに戻す、武器ごとのバリア回復量システムを削除   * 2019-9-5-ヒーローのHPとバリアを前のバージョンに戻す、武器ごとのバリア回復量システムを削除
 +  * 2023-3-28-HP185>255