ユーザ用ツール

サイト用ツール


差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のバージョン前のバージョン
次のバージョン両方とも次のバージョン
スナイパーライフル [2024/03/13 16:56] – 以前のバージョンを復元 (2024/03/10 13:40) 管理人スナイパーライフル [2024/03/13 17:11] 非ログインユーザー
行 1: 行 1:
-/* ****************************************+なんなんじゃない😡おしゅしなんだ!😄おしゅ!😤 
 + 
 +あー近頃 配信してないダメガイジ(なーん!😭) 
 +ダメなとこはもうおしゅし🍣なパワーで 
 +おぎなっていく…その予定さ!😆 
 +ねえ足りないの😋もっともっとあなたに 
 +握ってほしい🍣🍣🍣 
 +だけど叩かれすぎたらビビる😨ディスコミュ系😭 
 + 
 +北上双葉の配信は🌱きれかけてるけど😢 
 +見方を変えればこれも🤔アイデンティティさ💪🐮💪 
 +なんて強がりさ😥本当は曖昧な未来のおしゅし😊も 
 +あなたと探したいの😌 
 + 
 +ねえ おしゅ😊おしゅ😊おしゅおしゅな 
 +ふたば🌱を(もっと!😆) 
 +愛してにぇ🐑(おしゅ!?😲) 
 +大概の配信に無気力な😪(エンジェル!🌸) 
 +おしゅし🤗ですが(ガイ!) 
 +おしゅ😊おしゅ😊おしゅおしゅし 
 +あげるよ🍣(もっと!😆) 
 +あなたには😄(おしゅ!😋) 
 +ちゃんと見ていてくれるなら😌(エンジェル!🌸) 
 +やるよ多分😉(王ッ!) 
 + 
 +ガガガガ💀ガチガイジは 
 +だ、だ、だ、だ、駄目ですか?😢 
 +だけども🤔ふーちゃんはすこか?😊 
 +なんなんじゃない😡おしゅしなんだ!😄おしゅ!😆/* ****************************************
 この領域の文章は表示されません。編集者に伝えたいメッセージがあるとき、こちらのスペースを活用してください。 この領域の文章は表示されません。編集者に伝えたいメッセージがあるとき、こちらのスペースを活用してください。