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/* **************************************** この領域の文章は表示されません。編集者に伝えたいメッセージがあるとき、こちらのスペースを活用してください。 2023-01-09 このように日時も記載してください。必要なくなったメッセージは消してかまいません。 **************************************** */ ===== デスマッチ(コンテナ) ===== {{:stage9.png?direct&400|}} (出典:[[https://www.facebook.com/MilkChocoJapan/posts/pfbid0TFqBB6w1dcGmWGA597Hf5DHB8LhcRu5qH5shYDTTg5qzSy5Xg3LaUyvYsWCHbu8zl|公式facebook2019年3月12日記事]]) ==== Death Map(コンテナ) ==== 通称 コンテナ、コンテナデスマ、デスマッチ、デスマップ。背景は夕方の林となっている。 ==== ルール ==== * 先に相手を20回キルしたほうが勝ち * 落下死も相手の得点としてカウントされる * メディックで蘇生してもカウントは戻らない ==== 備考 ==== 狭い室内型のマップ。一部コンテナは空洞で中に入ることができる。 障害物が多く、パイプなどもあるので隠れながら戦える。 ==== 戦略ポイント ==== == ・リスポーン地点(室外) == いくつかのブロックがあり、コンテナ内には双方とも四つある出入り口から、上に移動できるヒーローは正面上の窓から室内に入れる。 狭いステージ故に前線がこの入り口まで押し込まれることも多く、そうなった場合戻すのは難しいが、リスポーンする側の方が視界が良いので迎撃はしやすい。人数有利を取ってから仕切り直そう。 == ・正面入り口の先 == 入り口から前方少し左側は敵陣まで射線が通っており、後述する中央高台からも丸見え。押された時に無理にここから中に入るのは危険。 == ・左側入り口の先 == 正面ほどではないものの中央高台から見える。 == ・左側通路奥の入り口の先 == コンテナがあるために中央から出入りは見えづらい。ここにいる人は敵陣側からの土管のよる裏どりを警戒したい。 == ・右側土管 == 敵陣の方まで直接繋がる通路。不意打ち用ではあるものの、基本的には敵の誰かが警戒して見張っていることが多く、グレネードを投げ込まれやすい。警戒が薄くなったタイミングでだけ使うと良い。土管の上も乗れるので、敵がいないか注意しよう。
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