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インビジブル [2024/06/28 16:21] 非ログインユーザーインビジブル [2025/04/15 01:57] (現在) 非ログインユーザー
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 ^ 種類          ^ 価格  ^ 総体力  ^ HP   ^ バリアー                ^ バリアー回復量  ^ 手榴弾  ^ ジャンプ  ^ 移動  ^ ^ 種類          ^ 価格  ^ 総体力  ^ HP   ^ バリアー                ^ バリアー回復量  ^ 手榴弾  ^ ジャンプ  ^ 移動  ^
-| インビジブル  | 880   209     | 191  | <fc #6495ed>18</fc>            | 109.5   | 133.0     | 38.0  |+| インビジブル  | 880   235     | 210  | <fc #6495ed>25</fc>            | 109.5   | 133.0     | 38.0  |
 ==== スキル ==== ==== スキル ====
    
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 9秒間姿を消せる。(時間内に移動可能な距離は武器移動速度により約19〜38m)更に効果時間中の近接武器ダメージに130%の補正がかかる。 9秒間姿を消せる。(時間内に移動可能な距離は武器移動速度により約19〜38m)更に効果時間中の近接武器ダメージに130%の補正がかかる。
 なお姿は消えても足跡やジャンプ時に発生する土煙は消えない。 なお姿は消えても足跡やジャンプ時に発生する土煙は消えない。
-消えているインビジブルに照準をあわせても自動射撃は反応しない。他の透明でない味方への自動射撃の射線に割り込んでも射撃が止まり当たることはない。デスペラードのスキルも透明化している時は受けない。+消えているインビジブルに照準をあわせても自動射撃は反応しない。他の透明でない味方への自動射撃の射線に割り込んでも射撃が止まり当たることはない。デスペラードのスキルも透明化している時は受けない。それ以外のスキルはそのまま影響を受ける
 武器や手榴弾を使うか、なんらかのダメージを受けると透明化が解除される。また発動時の1.1秒間の回転モーション中にダメージを受けた場合も透明化できなくなる。(回転→煙が発生するまで透明化はしていないため、自動射撃も当たる。) 武器や手榴弾を使うか、なんらかのダメージを受けると透明化が解除される。また発動時の1.1秒間の回転モーション中にダメージを受けた場合も透明化できなくなる。(回転→煙が発生するまで透明化はしていないため、自動射撃も当たる。)
 敵リーコンのスキル発動中は透明状態でも半透明に可視化され無効化される。また、ケログとプラグの砲台は透明化していても感知して攻撃してくる。 敵リーコンのスキル発動中は透明状態でも半透明に可視化され無効化される。また、ケログとプラグの砲台は透明化していても感知して攻撃してくる。
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 黒い頭巾を被ったヒーロー。略称として「インビ」と呼ばれることも多い。 黒い頭巾を被ったヒーロー。略称として「インビ」と呼ばれることも多い。
-姿を消せば相手に気づかれることなく先制できるため、どの武器とも相性が良く全距離から不意打ちが可能。移動速度が最速なおかげで敵に逃げられることも少ない。足跡などで存在がバレたとしても効果時間中は自動射撃と一部スキルに対して実質無敵であり、逃走や迎撃態勢取った相手でも先制攻撃はしやすく、効果中は敵の注意をローリスクに引きつけることができるので翻弄しやすい。 +姿を消せば相手に気づかれることなく先制できるため、どの武器とも相性が良く全距離から不意打ちが可能。移動速度が最速なおかげで敵に逃げられることも少ない。足跡などで存在がバレたとしても効果時間中は自動射撃と一部スキルに対して実質無敵であり、対抗手段ない相手には先制攻撃はしやすく、効果中は敵の注意をローリスクに引きつけることができるので翻弄しやすい。 
- 代償として超低体力、クールタイムの長いスキルを台無しにしてくる天敵がいるのがネック。一部の武器やスキルで一撃で倒れてしまう体力のためスキルなしでは行動しづらいのだが、そのスキルも[[リーコン]]に可視化され、[[ケログ]]や[[プラグ]]のスキルでも解除されてしまう。またそれ以外でもおおよその位置を特定されれば手動射撃、接触や爆発でダメージを与えるスキルなどで逆に先制攻撃されることもあり、戦績が不安定になりやすい。+ 代償として全ヒーロー中ワースト1の超低体力、クールタイムの長いスキルを台無しにしてくる天敵がいるのがネック。一部の武器やスキルで一撃で倒れてしまう体力のためスキルなしでは行動しづらいのだが、そのスキルも[[リーコン]]に可視化され、[[ケログ]]や[[プラグ]]のスキルでも解除されてしまう。またそれ以外でもおおよその位置を特定されれば手動射撃、接触や爆発でダメージを与えるスキルなどで逆に先制攻撃されることもあり、戦績が不安定になりやすい。
  
  
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   * 2023-7-6-HP214>191,バリア0>18,バリア回復0>8,手榴弾77.8>109.5,ジャンプ150.0>133.0,移動37.5>38.0,クールタイム18秒>22.5秒,スキル持続時間8秒>9秒,スキル中近接武器倍率160%>130%   * 2023-7-6-HP214>191,バリア0>18,バリア回復0>8,手榴弾77.8>109.5,ジャンプ150.0>133.0,移動37.5>38.0,クールタイム18秒>22.5秒,スキル持続時間8秒>9秒,スキル中近接武器倍率160%>130%
   * 2024-3-27クールタイム22.5秒>20.3秒   * 2024-3-27クールタイム22.5秒>20.3秒
 +  * 2025-4-14-HP191>210,バリア18>25,バリア回復8>7