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ゴースト [2024/02/05 19:43] 非ログインユーザーゴースト [2024/02/25 23:48] (現在) 非ログインユーザー
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 **クールタイム14秒** **クールタイム14秒**
-照準を合わせた位置にワープできる。ワープする前後に、若干の硬直がある。(ワープ前0.7秒、ワープ後0.8秒)+照準を合わせた位置にワープできる。ワープする前後に、若干の硬直がある。(ワープ前0.7秒、ワープ後0.8秒)またワープの瞬間始点と終点に白いエフェクトが発生する。
 壁や空中へのワープはできず、照準は必ず地面に合わせる必要がある。 壁や空中へのワープはできず、照準は必ず地面に合わせる必要がある。
 そのため「自分より高い場所」へワープするには、ジャンプして地面が見える状態にする必要がある。  そのため「自分より高い場所」へワープするには、ジャンプして地面が見える状態にする必要がある。 
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 戦場に出ながら相手の位置取りを観察しよう。そして後方や側面、大きな遮蔽の裏など相手から見えない位置にスキルで移動する。この時スキル発動もできるだけ相手に見えないようにした方がいい。移動ができたら、周りの敵がカバーしないであろう最後尾や、孤立した敵から倒す。そして自分と味方で他の敵を挟むような状況にできると良い。こちらの存在がバレていない限りは不意打ちで倒せば良いが、バレているなら死なない程度にヘイトを買いながら生き残ることで敵は前後を同時に見なければいけなくなるので辛くなる。ただし倒した敵はそのうち復活して戻ってくるので、自分が挟まれる状況になる前にスキルで自陣に帰還するなど考えておこう。 戦場に出ながら相手の位置取りを観察しよう。そして後方や側面、大きな遮蔽の裏など相手から見えない位置にスキルで移動する。この時スキル発動もできるだけ相手に見えないようにした方がいい。移動ができたら、周りの敵がカバーしないであろう最後尾や、孤立した敵から倒す。そして自分と味方で他の敵を挟むような状況にできると良い。こちらの存在がバレていない限りは不意打ちで倒せば良いが、バレているなら死なない程度にヘイトを買いながら生き残ることで敵は前後を同時に見なければいけなくなるので辛くなる。ただし倒した敵はそのうち復活して戻ってくるので、自分が挟まれる状況になる前にスキルで自陣に帰還するなど考えておこう。
 有利なポジションに移動するために使うのも有効。危なくなったらスキルで安全に帰宅できるので、他キャラよりもポジションを維持しやすい。 有利なポジションに移動するために使うのも有効。危なくなったらスキルで安全に帰宅できるので、他キャラよりもポジションを維持しやすい。
-バトルロワイヤルでは高い体力と機動力を併せ持ち、ワープによる不意打ちを行えれば戦闘にも強く、状況が悪くなりそうであれば距離を取って仕切り直すことも可能。序盤から終盤まで頼りに出来る強力なヒーローである。室内では窓から脱出するくらいしかスキルを使えないことと、デュオにおいてのペアとの距離には注意。+ 
 +バトルロワイヤルでは高い体力と機動力を併せ持ち、ワープによる不意打ちを行えれば戦闘にも強く、遠くから削った後距離を詰めたり、状況が悪くなりそうであれば距離を取って仕切り直すことも可能。序盤から終盤まで頼りに出来る強力なヒーローである。室内では窓から脱出するくらいしかスキルを使えないことと、デュオにおいてのペアとの距離には注意。
  
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