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チュチュ [2024/01/31 10:58] 非ログインユーザーチュチュ [2024/04/29 15:24] (現在) 非ログインユーザー
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 **クールタイム14.5秒** **クールタイム14.5秒**
-発動時、自分のバリアとHPを合計15消費(バリアが優先、バリアが足りない場合その分をHPから消費する。)し、移動速度を45%、連射速度40%、5.5秒間上昇させる。総体力が15を切っている間はクールタイムが完了しても使えない。+発動時、自分のバリアとHPを合計15消費(バリアが優先、バリアが足りない場合その分をHPから消費する。)し、移動速度を54%、連射速度を50%、5.5秒間上昇させる。総体力が15を切っている間はクールタイムが完了しても使えない。
 連射速度上昇はメイン武器及びサブ武器の射撃が対象であり、リロード時間や手榴弾のクールタイムは変化しない。 連射速度上昇はメイン武器及びサブ武器の射撃が対象であり、リロード時間や手榴弾のクールタイムは変化しない。
 またスキル発動中はフックのスキルを無効化することができ、捕まった後にスキルを発動しても拘束から解除されて動けるようになる。ただしこれはバージョンによって違いがあり、仕様なのかバグなのか不明。 またスキル発動中はフックのスキルを無効化することができ、捕まった後にスキルを発動しても拘束から解除されて動けるようになる。ただしこれはバージョンによって違いがあり、仕様なのかバグなのか不明。
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 連射力を上げるスキルなので強さは使用者のエイム力に依存する。また自分のタイミングで発動できるとはいえスキル中とそれ以外で自分の移動速度も変わるので、スキルでの能力上昇を確実に利用し自分よりも敵に多くのダメージを与えていくことが重要となる。 連射力を上げるスキルなので強さは使用者のエイム力に依存する。また自分のタイミングで発動できるとはいえスキル中とそれ以外で自分の移動速度も変わるので、スキルでの能力上昇を確実に利用し自分よりも敵に多くのダメージを与えていくことが重要となる。
-おすすめの武器は連射速度上昇でダメージ増加の恩恵が大きい連射武器や、攻撃間隔が短くなり扱いやすくなるショットガンやボウガン。スナイパーライフルは移動と連射速度の上昇が恩恵になりづらい。 
    
-バトルロワイヤルでもスキルのバフで撃ち合いを有利にしやすい。現状では強力なフックのスキルを簡単に対処できる点も魅力。移動の効率化にも使えるが、あくまで体力回復手段が限られ復活できないルールなので、バリアではなく体力を消費してのスキル発動するかどうかはよく考えよう。+バトルロワイヤルでもスキルのバフで撃ち合いを有利にしやすい。現状では強力なフックのスキルを簡単に対処できる点も魅力。移動の効率化にも使えるが、あくまでHP回復手段が限られ復活できないルールなので、バリアではなくHPを消費してのスキル発動するかどうかはよく考えよう。
  
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   * 2023-3-28-HP180>250   * 2023-3-28-HP180>250
   * 2023-7-6-HP250>253,バリア0>16,バリア回復0>8,手榴弾100.0>95.5,ジャンプ150.0>151.0,移動35.0>35.6,スキル時消耗HP40>15,スキル効果時間7>5.5秒   * 2023-7-6-HP250>253,バリア0>16,バリア回復0>8,手榴弾100.0>95.5,ジャンプ150.0>151.0,移動35.0>35.6,スキル時消耗HP40>15,スキル効果時間7>5.5秒
 +  * 2024-3-37-スキルによる移動速度上昇量45→54%,連射速度上昇量40→50%