差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のバージョン前のバージョン次のバージョン | 前のバージョン | ||
ヒーロー一覧 [2024/08/21 19:21] – テスト 管理人 | ヒーロー一覧 [2025/04/15 21:19] (現在) – 非ログインユーザー | ||
---|---|---|---|
行 35: | 行 35: | ||
< | < | ||
^ 種別 | ^ 種別 | ||
- | | < | + | | < |
- | | < | + | | < |
- | | < | + | | < |
- | | < | + | | < |
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
| < | | < | ||
| < | | < | ||
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
- | | < | + | | < |
| < | | < | ||
| < | | < | ||
| < | | < | ||
| < | | < | ||
+ | | < | ||
</ | </ | ||
==== その他 ==== | ==== その他 ==== | ||
行 68: | 行 69: | ||
* 空中での横移動も移動速度によって決まる。またジャンプ台を除けば慣性はなく、移動入力に従って即座に動く。 | * 空中での横移動も移動速度によって決まる。またジャンプ台を除けば慣性はなく、移動入力に従って即座に動く。 | ||
- | * ジャンプには目視できる程度の屈むことによる遅延があるため、崖ギリギリから落ちるように移動しながらジャンプを押してもこの遅延によりジャンプ出来ないことがある。 | + | * ジャンプには目視できる程度の屈むことによる遅延がある(約0.07秒)ため、崖ギリギリから落ちるように移動しながらジャンプを押してもこの遅延によりジャンプ出来ないことがある。 |
* 発動時にその場で硬直するタイプのスキルは、ジャンプによる上昇中前半で使用すると少しジャンプが高くなる。(上方向の慣性が消えるシールドを除く。)マッシュのみ連続で発動できるのでさらに高い場所に行ける。 | * 発動時にその場で硬直するタイプのスキルは、ジャンプによる上昇中前半で使用すると少しジャンプが高くなる。(上方向の慣性が消えるシールドを除く。)マッシュのみ連続で発動できるのでさらに高い場所に行ける。 |