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ヒーロー一覧 [2024/01/13 10:15] – [テーブル] 非ログインユーザー | ヒーロー一覧 [2024/05/02 23:30] (現在) – [テーブル] 非ログインユーザー | ||
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- | バリアは全員が水色で表示されており、バリアー=バリア最大値。ダメージをしばらく受けていないとヒーローごとの回復量でじわじわとバリア最大値まで自動で回復する。なおダメージを受けてから回復が始まる時間、回復の間隔もヒーローにより異なるため、回復量が多い=全回復が速く優秀とは必ずしもならない。スキルやアイテムでは回復しない。エレクトリックのスキルによって無効化される。 | + | バリアは全員が水色で表示されており、バリアー=バリア最大値。ダメージをしばらく受けていないとヒーローごとの回復量でじわじわとバリア最大値まで自動で回復する。なおダメージを受けてから回復が始まる時間、回復の間隔もヒーローにより異なるため、回復量が多い=全回復が速く優秀とは必ずしもならない。スキルやアイテムでは回復しない。クッカーのスキルで最大値が20増加する。エレクトリックのスキルによって無効化される。 |
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- | ジャンプの高さによって、飛び越えられるか否かが分かれる場所がある。100と120で越えられるか否かが別れる場所が多い。数値だけを見ると最高値が最低値の2倍以上と大きな差があるが、実際はそこまでの差はない。 | + | 数値が大きいほどジャンプが高いが、非常に差は小さい。メディック、シールド、アイアン、ビベリに限り、一部の段差を飛び越えられなくなっている。 |
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- | 移動速度はヒーローそのものに加え、武器による減速が合わさって決まる。 | + | 水平方向の移動速度。移動速度はヒーローそのものに加え、武器による減速が合わさって決まる。 |
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==== ステータス ==== | ==== ステータス ==== | ||
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| [[ゴースト]] | | [[ゴースト]] | ||
| [[シールド]] | | [[シールド]] | ||
- | | [[ランチャー]] | + | | [[ランチャー]] |
- | | [[インビジブル]] | + | | [[インビジブル]] |
- | | [[フック]] | + | | [[フック]] |
- | | [[デスペラード]] | + | | [[デスペラード]] |
- | | [[ミオキャット]] | + | | [[ミオキャット]] |
- | | [[アイアン]] | + | | [[アイアン]] |
- | | [[ケログ]] | + | | [[ケログ]] |
| [[ホイールレッグ]] | | [[ホイールレッグ]] | ||
- | | [[クリーミー]] | + | | [[クリーミー]] |
- | | [[エア]] | + | | [[エア]] |
| [[エレクトリック]] | | [[エレクトリック]] | ||
- | | [[ブレード]] | + | | [[ブレード]] |
- | | [[スウィニー]] | + | | [[スウィニー]] |
| [[マーゴ]] | | [[マーゴ]] | ||
| [[プラグ]] | | [[プラグ]] | ||
| [[チュチュ]] | | [[チュチュ]] | ||
| [[ビベリ]] | | [[ビベリ]] | ||
+ | | [[クッカー]] | ||
+ | | [[バーバ]] | ||
+ | | [[マッシュ]] | ||
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==== その他 ==== | ==== その他 ==== | ||
- | ・ヒーローのヒットボックスに差はないが、スキル使用時のモーションにより変形することがある。 | + | ・ヒーローの当たり判定に差はないが、スキル使用時のモーションにより変形することがある。 |
・空中での横移動も移動速度によって決まる。またジャンプ台を除けば慣性はなく、移動入力に従って即座に動く。 | ・空中での横移動も移動速度によって決まる。またジャンプ台を除けば慣性はなく、移動入力に従って即座に動く。 |