ユーザ用ツール

サイト用ツール


差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のバージョン前のバージョン
次のバージョン
前のバージョン
最新のバージョン両方とも次のバージョン
index.html [2024/03/13 17:10] 非ログインユーザーindex.html [2024/03/13 17:16] 非ログインユーザー
行 1: 行 1:
-なんなんじゃな😡おしゅしなんだ!😄おしゅ!😤+【さゅういがき!】 
 +ここはおしゅしびょーとーなんだ😆🍣 
 +おしゅしガイジど一人もおらず、本物のおしゅしたちが毎日楽しく 
 +おしゅし🍣を握り、それを食べ、おしゅし雑談を日々繰り広げてるんだ🤗 
 +初めてスレに来た方でも おしゅし🤗しとけば大丈夫なんだ😆 
 +あなたが良識のある方でしたら直ちにおしゅし🤗と打ち込み 
 +他のおしゅしから返事が来るのを待ちましょうなんだ🤗 
 +返事が来なかったらなんなん😡しとけば大丈夫😢
  
-あー近頃 配信してないダメガイジ(なーん!😭) 
-ダメなとこはもうおしゅし🍣なパワーで 
-おぎなっていく…その予定さ!😆 
-ねえ足りないの😋もっともっとあなたに 
-握ってほしい🍣🍣🍣 
-だけど叩かれすぎたらビビる😨ディスコミュ系😭 
  
-北上双葉の配信は🌱きれかけてるけど😢 +おしゅし失調症】 
-見方を変えればこれも🤔アイデンティティさ💪🐮💪 +おさか🐟不足とお米🌾不足は、おしゅし🍣失調症代表的症状です 
-なんて強がりさ😥本当は曖昧な未来のおしゅし😊も +さかな🐟不足とは魚を食べていないことです 
-探したいの😌 +米🌾不足とは米を食べていない 
- +日常生活でおしゅし失調症になるとはねるがぼりするんだ🤗
-ねえ しゅ😊おしゅ😊おゅおしゅな +
-ふたば🌱を(もっと!😆) +
-愛してにぇ🐑(おしゅ!?😲) +
-大概配信に無気力😪(エンジェル!🌸) +
-おしゅし🤗ですが(ガイ!) +
-しゅ😊おしゅ😊おしゅおしゅし +
-あげるよ🍣(もっ!😆) +
-あなたに😄(しゅ!😋) +
-ちゃんと見ていてくれるら😌(エンジェル!🌸) +
-やるよ多分😉(王ッ!) +
- +
-ガガガガ💀ガチガイジは +
-だ、だ、だ、だ、駄目ですか?😢 +
-だけども🤔ふーちゃんはすこか?😊 +
-なんなんじゃない😡しゅしなんだ!😄おしゅ!😆 +
- +
-なんなんじゃない😡おしゅしなんだ!😄おしゅ!😤 +
- +
-あー近頃 配信してないダメガイジ(なーん!😭) +
-ダメなもうしゅし🍣なパワーで +
-おぎなっていく…その予定さ!😆 +
-ねえ足りないの😋もっもっとあなたに +
-握ってほしい🍣🍣🍣 +
-だけど叩かれぎたらビビる😨ディスコミュ系😭 +
- +
-北上双葉の配信🌱きれかけてるけど😢 +
-見方を変えればこれも🤔アイデンティティさ💪🐮💪 +
-なんて強がりさ😥本当は曖昧な未来のおしゅし😊も +
-あなたと探したいの😌 +
- +
-ねえ おしゅ😊おしゅ😊おしゅおしゅな +
-ふたば🌱を(もっと!😆) +
-愛してぇ🐑(おしゅ!?😲) +
-大概の配信に無気力😪(エンジェル!🌸) +
-おしゅし🤗ですが(ガイ!) +
-おしゅ😊おしゅ😊おしゅおしゅし +
-あげよ🍣(もっ!😆) +
-あなたに😄(おゅ!😋) +
-ちゃと見ていてくれなら😌(エンジェル!🌸) +
-やるよ多分😉(王ッ!) +
- +
-ガガガガ💀ガチガイジは +
-だ、だ、だ、だ、駄目ですか?😢 +
-だけども🤔ふーちゃんはすこか?😊 +
-なんなんじゃない😡おしゅしなんだ!😄おしゅ!😆+