ユーザ用ツール

サイト用ツール


以前のページを表示しています。復元する場合はツールから「このバージョンを復元」を選択してください。


【さゅういがき!】
ここはおしゅしびょーとーなんだ😆🍣
おしゅしガイジなど一人もおらず、本物のおしゅしたちが毎日楽しく
おしゅし🍣を握り、それを食べ、おしゅし雑談を日々繰り広げているんだ🤗
初めてスレに来た方でも おしゅし🤗しとけば大丈夫なんだ😆
あなたが良識のある方でしたら直ちにおしゅし🤗と打ち込み
他のおしゅしから返事が来るのを待ちましょうなんだ🤗
返事が来なかったらなんなん😡しとけば大丈夫😢

【おしゅし失調症】
おさかな🐟不足とお米🌾不足は、おしゅし🍣失調症の代表的な症状です。
おさかな🐟不足とは、お魚を食べていないことです。
お米🌾不足とは、お米を食べていないことです。
日常生活では、おしゅし失調症になるとはねるがしょんぼりするんだ🤗