データ一覧
このページは武器やヒーローのステータスから計算や測定できるデータを記載したものです。
武器のデータ表についての補足
・ダメージ(頭/胴)
ショットガンのダメージはフルヒット時の合計値を記載しています。
・適正距離と最大減衰距離
最短適正距離から最長適正距離の間であればステータス通りのダメージを与えられ、その距離から外れるほどダメージが下がります。最大減衰距離は距離減衰によりダメージが最小になる距離です。
・DPS(頭/胴)
DPSはダメージ×連射速度で表記しています。
・弾数とマガジン火力
近接武器にはリロードが存在しないので、弾数とマガジン火力は「0」となっています。マガジン火力はダメージ(頭・胴)×弾数の数値で、1マガジンで与えられるダメージを表示しています。
・リロード込みDPS
DPS(胴)×射撃継続時間÷[射撃継続時間+2(リロード時間)]で表記しています。エスコートマップのカタツムリとICE BANGの瓶にダメージを与える場合に参考にする想定です。
・その他
赤字はクラン武器。ダイヤで購入するスキン変更武器は元の武器と性能が同じため省略しています。
名前 | 価格 | ダメージ(頭) | ダメージ(胴) | 弾数 | 連射速度 | 命中率 | 反動 | 移動速度 | スコープ | 最短適正距離 | 最長適正距離 | 最大減衰距離 | DPS (頭) | DPS (胴) | マガジン火力(頭) | マガジン火力(胴) | リロード込みDPS |
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AT-43 | 0 | 60 | 43 | 30 | 10.81 | 0.33 | 1.18 | 80% | なし | 6.7 | 28.0 | 38.7 | |||||
UGG-01 | 1500 | 44 | 32 | 30 | 11.71 | 0.35 | 1.49 | 78% | サイト | 9.3 | 36.0 | 44.0 | |||||
RB15 | 900 | 44 | 32 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.52 | 84% | なし | 6.7 | 28.0 | 36.0 | |||||
R4K1 | 1100 | 50 | 36 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.85 | 84% | なし | 7.3 | 28.0 | 36.0 | |||||
BC901 | 1900 | 42 | 30 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.54 | 84% | サイト | 10.7 | 42.7 | 49.3 | |||||
EAG | 2400 | 35 | 22 | 35 | 14.29 | 0.36 | 3.03 | 85% | なし | 6.7 | 28.7 | 36.0 | |||||
Gefield | 3400 | 49 | 33 | 30 | 10.93 | 0.35 | 1.72 | 82% | サイト | 9.3 | 38.0 | 46.7 | |||||
URRE | 3900 | 52 | 31 | 20 | 11.11 | 0.33 | 1.82 | 82% | サイト | 8.7 | 37.3 | 46.7 | |||||
R4K1 Aim | 2900 | 47 | 34 | 30 | 11.63 | 0.33 | 1.67 | 76% | サイト | 9.3 | 36.0 | 45.3 | |||||
Cato | 4900 | 44 | 29 | 25 | 13.33 | 0.36 | 2 | 82% | サイト | 8.0 | 38.7 | 48.0 | |||||
Zigue | 6900 | 55 | 36 | 32 | 11.11 | 0.33 | 1.67 | 85% | なし | 6.0 | 30.0 | 38.7 | |||||
GG5 | 900 | 37 | 27 | 30 | 15.02 | 0.33 | 2.86 | 90% | なし | 3.3 | 18.0 | 24.0 | |||||
AP45 | 1500 | 37 | 27 | 50 | 17.95 | 0.19 | 1.79 | 95% | なし | 3.3 | 16.0 | 26.7 | |||||
RS-11 | 900 | 30 | 22 | 25 | 15.02 | 0.19 | 2.04 | 95% | なし | 3.3 | 17.3 | 24.0 | |||||
BB5-AIM | 1900 | 39 | 23 | 30 | 15.02 | 0.33 | 2.86 | 92% | サイト | 4.7 | 24.0 | 32.7 | |||||
BB7 | 1400 | 29 | 21 | 30 | 15.02 | 0.38 | 3.45 | 95% | なし | 3.3 | 17.3 | 24.7 | |||||
Chris | 4400 | 37 | 24 | 33 | 16.23 | 0.36 | 3.12 | 95% | サイト | 4.7 | 25.3 | 34.0 | |||||
RG44 | 4800 | 39 | 28 | 100 | 14.29 | 0.24 | 1.28 | 70% | なし | 6.7 | 30.7 | 40.0 | |||||
SRG-17 | 1700 | 141 | 86 | 5 | 0.5 | 10 | 1.18 | 65% | スコープ | 24.0 | 42.7 | 80.0 | |||||
Foson | 1400 | 119 | 77 | 10 | 0.8 | 10 | 2.22 | 80% | スコープ | 14.7 | 38.7 | 66.7 | |||||
Bordeal | 1200 | 120 | 75 | 3 | 0.74 | 10 | 1.18 | 85% | スコープ | 18.0 | 37.3 | 66.7 | |||||
BVM | 1900 | 170 | 99 | 5 | 0.45 | 10 | 1.18 | 60% | スコープ | 28.0 | 52.0 | 89.3 | |||||
RD10 | 5900 | 176 | 107 | 5 | 0.42 | 10 | 1.11 | 47% | スコープ | 29.3 | 62.7 | 100.0 | |||||
Spyra | 7900 | 184 | 115 | 6 | 0.41 | 10 | 1.05 | 50% | スコープ | 33.3 | 58.7 | 94.7 | |||||
GP-01 | 7400 | 183 | 102 | 6 | 0.38 | 10 | 1.18 | 65% | スコープ | 24.7 | 36.0 | 82.7 | |||||
SB-18 | 900 | 168 | 120 | 8 | 0.83 | 0.1 | 0.93 | 80% | なし | 1.3 | 12.0 | 16.0 | |||||
AGG-10 | 3400 | 132 | 88 | 10 | 1.39 | 0.12 | 1.11 | 90% | なし | 1.3 | 15.3 | 17.3 | |||||
Collado | 6400 | 171 | 108 | 6 | 1.14 | 0.12 | 1.01 | 70% | なし | 1.3 | 17.3 | 21.3 | |||||
KDSG-11 | 9900 | 216 | 156 | 12 | 0.85 | 0.11 | 0.91 | 65% | なし | 1.3 | 12.7 | 16.0 | |||||
BF66 | 4100 | 144 | 96 | 7 | 1.79 | 0.11 | 0.91 | 88% | なし | 2.0 | 16.0 | 18.7 | |||||
MACSMASH | 5500 | 224 | 192 | 2 | 0.86 | 0.07 | 0.62 | 75% | なし | 1.3 | 7.3 | 18.0 | |||||
Commando | 3300 | 102 | 60 | 10 | 1.67 | 0.26 | 3.12 | 96% | なし | 2.0 | 18.7 | 26.7 | |||||
Crossbow | 6400 | 110 | 69 | 12 | 1.25 | 0.29 | 3.33 | 88% | なし | 2.0 | 17.3 | 26.7 | |||||
SYL-724 | 9100 | 130 | 65 | 7 | 0.87 | 0.33 | 3.57 | 86% | サイト | 5.3 | 26.7 | 37.3 | |||||
Revolver | 0 | 63 | 45 | 6 | 2.56 | 0.2 | 2.13 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | |||||
Hawk12 | 1200 | 60 | 50 | 7 | 3.33 | 0.2 | 1.61 | 100% | なし | 1.3 | 10.0 | 12.0 | |||||
Mata-92 | 900 | 30 | 22 | 15 | 5 | 0.23 | 3.03 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 14.0 | |||||
USQ | 900 | 26 | 19 | 12 | 5 | 0.24 | 3.7 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 14.7 | |||||
Barell | 2400 | 105 | 75 | 2 | 1.39 | 0.08 | 1.43 | 96% | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | |||||
Kaus96 | 2400 | 22 | 16 | 24 | 8.11 | 0.26 | 4 | 100% | なし | 1.3 | 12.0 | 18.0 | |||||
Kinkido | 2900 | 56 | 40 | 8 | 3.12 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 1.3 | 11.3 | 16.0 | |||||
Clok22 | 4400 | 46 | 33 | 12 | 3.57 | 0.22 | 1.67 | 100% | なし | 1.3 | 12.0 | 17.3 | |||||
MH9 | 6400 | 73 | 41 | 15 | 2 | 0.1 | 1.67 | 97% | なし | 1.3 | 9.3 | 20.0 | |||||
KA | 2400 | 84 | 70 | 0 | 1.25 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 0.7 | 0.7 | 0.7 | 0 | 0 | |||
Police-Stick | 2900 | 72 | 60 | 0 | 1.67 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |||
Axe | 3900 | 104 | 95 | 0 | 0.91 | 0.11 | 2 | 88% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |||
P.Hammer | 3800 | 105 | 88 | 0 | 1.05 | 0.11 | 2 | 92% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |||
E.Blade | 4500 | 110 | 92 | 0 | 1 | 0.11 | 2 | 90% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |||
S.MECHA | 8100 | 127 | 116 | 0 | 0.77 | 0.11 | 2 | 80% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |||
Candy | 5900 | 91 | 76 | 0 | 1.22 | 0.11 | 2 | 92% | なし | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 |
バリアのデータ表に関する補足
「回復開始時間」はダメージを受けてから最初の回復が発生するまでの時間、「回復間隔」は回復と回復の間の時間を人力で測定したものです。「全回復所要時間」は測定したデータを元に、バリアが全回復するまでの時間を概算したものです。「回復効率」はバリア最大値÷全回復所要時間を計算したものです。
コメント
一括でパーッと修正したのでうっかり近接武器も弾数-1しちゃいました、あとで修正します。 |
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射撃継続時間の数値なおしました~ 対物DPSは私も初見でタレットとかに入るダメージのことかと思ったので別の呼称が必要ですね。表の更新をしただけで各数値の説明などは書いてないので編集よろしくお願いします。 |
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射撃継続時間は「(弾数-1)÷連射速度」です。 対物DPSはリロード込みDPSの方が良いかもしれません。そもそも載せる必要性なさそうですが |
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わけわからん |
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データ一覧にて DPS(胴/頭)で括弧の前に改行を挟みました。縦横比によっては崩れている可能性があるので崩れている場合は報告お願いします。対物DPSに関してですが、オブジェクト系でリロードを挟む必要があるのはエスコートのカタツムリとICEBANGの瓶くらいなので対物とするのは誤解を招きそうです |
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データ表を更新したのですが射撃継続時間の算出方法は「弾数÷連射速度(1秒間に撃てる弾数)」であってますか?微妙に画像と数値が違うので確認してください~。ちなみに小数点以下は四捨五入してます、桁が増えると表がどんどん横長になるためです。またデータ表の「武器の元ネタ」は削除しました。理由は同じく表が横長… |
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すげー |
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射撃継続時間は主にフルオート武器を手動で使う時などにありがちな、弾切れが早いかどうかわかるように載せました。 対物DPSも並べたいってだけで書いたので、省いてしまって構いません。 |
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