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ライトマシンガン

特徴

通称LMG。弾数の多さが特徴の連射武器。ライトマシンガンは現状、RG44しかない。射撃訓練においてはARに分類されている。

データ

種類 価格 威力 弾数 連射 精度 反動 移動 サイト 射程
RG44
4800 39/28 100 14.29 0.24 1.28 70% なし (2.0)-6.7~30.7-(40.0)
装弾数が多く、フルオートの武器では平均的なDPSを持ち、理論上はエスコートマップ(ナイト)のカタツムリをリロードなしで倒せるなど、対物破壊性能は高め。手動で撃ち尽くして隙を晒すこともあまりない。代償として他のステータスはAR以下の移動速度、同程度の精度、反動、SMGと同程度の単発ダメージと悪く、サイトもない。

コメント

一括でパーッと修正したのでうっかり近接武器も弾数-1しちゃいました、あとで修正します。

03-17 20:05 返信


射撃継続時間の数値なおしました~ 対物DPSは私も初見でタレットとかに入るダメージのことかと思ったので別の呼称が必要ですね。表の更新をしただけで各数値の説明などは書いてないので編集よろしくお願いします。

03-17 19:54 返信


射撃継続時間は「(弾数-1)÷連射速度」です。 対物DPSはリロード込みDPSの方が良いかもしれません。そもそも載せる必要性なさそうですが

03-17 11:19 返信


わけわからん

03-17 08:49 返信


データ一覧にて DPS(胴/頭)で括弧の前に改行を挟みました。縦横比によっては崩れている可能性があるので崩れている場合は報告お願いします。対物DPSに関してですが、オブジェクト系でリロードを挟む必要があるのはエスコートのカタツムリとICEBANGの瓶くらいなので対物とするのは誤解を招きそうです

03-17 08:46 返信


データ表を更新したのですが射撃継続時間の算出方法は「弾数÷連射速度(1秒間に撃てる弾数)」であってますか?微妙に画像と数値が違うので確認してください~。ちなみに小数点以下は四捨五入してます、桁が増えると表がどんどん横長になるためです。またデータ表の「武器の元ネタ」は削除しました。理由は同じく表が横長…

03-17 03:56 返信


すげー

03-16 08:37 返信


射撃継続時間は主にフルオート武器を手動で使う時などにありがちな、弾切れが早いかどうかわかるように載せました。 対物DPSも並べたいってだけで書いたので、省いてしまって構いません。

03-16 02:48 返信