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データ一覧

このページは武器やヒーローのステータスから計算や測定できるデータを記載したものです。

目次

武器データ表

・ダメージ(頭/胴) 

ショットガンのダメージはフルヒット時の合計値を記載しています。

・適正距離と最大減衰距離 

最短適正距離から最長適正距離の間であればステータス通りのダメージを与えられ、その距離から外れるほどダメージが下がります。最大減衰距離は距離減衰によりダメージが最小になる距離です。

・DPS(頭/胴)

DPSはダメージ×連射速度で表記しています。

・弾数とマガジン火力

近接武器にはリロードが存在しないので、弾数とマガジン火力は「0」となっています。マガジン火力はダメージ(頭・胴)×弾数の数値で、1マガジンで与えられるダメージを表示しています。

・リロード込みDPS

DPS(胴)×射撃継続時間÷[射撃継続時間+(リロード時間)]で表記しています。エスコートマップのカタツムリとICE BANGの瓶にダメージを与える場合に参考にする想定です。

・射撃間隔

「1発撃った後、次に射撃できるまでの間隔」を秒数で表示しています。連射速度の数値は1秒間に発射される弾の数のため、1÷連射速度で射撃間隔を求められます。(表では小数点第三位まで表示)

・その他

赤字はクラン武器。スキン変更武器は元の武器と性能が同じため省略しています。

名前 価格 ダメージ(頭) ダメージ(胴) 弾数 連射速度 命中率 反動 移動速度 リロード スコープ 最短適正距離 最長適正距離 最大減衰距離 名前 DPS
(頭)
DPS
(胴)
マガジン火力(頭) マガジン火力(胴) リロード込みDPS 射撃間隔 リロード時間
AT-43 0 60 43 30 10.83 0.26 1.09 80% 1.11 なし 6.7 28.0 38.7 AT-43
UGG-01 1500 44 32 30 11.74 0.34 1.68 78% 1.11 サイト 9.3 36.0 44.0 UGG-01
RB15 900 44 32 30 12.41 0.30 1.60 84% 1.11 なし 6.7 28.0 36.0 RB15
R4K1 1100 50 36 30 12.32 0.26 1.70 84% 1.11 なし 7.3 28.0 36.0 R4K1
BC901 1900 42 30 30 12.47 0.31 1.68 80% 1.11 サイト 10.7 42.7 49.3 BC901
EAG 2400 35 22 35 13.66 0.36 3.53 85% 1.11 なし 6.7 28.7 36.0 EAG
Gefield 3400 49 33 30 10.95 0.33 1.92 82% 1.11 サイト 9.3 38.0 46.7 Gefield
URRE 3900 52 31 20 11.41 0.31 2.00 82% 1.12 サイト 8.7 37.3 46.7 URRE
R4K1 Aim 2900 47 34 30 12.11 0.33 1.76 76% 1.11 サイト 9.3 36.0 45.3 R4K1 Aim
Cato 4900 44 29 25 13.47 0.34 2.25 82% 1.11 サイト 8.0 38.7 48.0 Cato
Zigue 6900 55 36 32 11.50 0.29 1.66 85% 1.11 なし 6.0 30.0 38.7 Zigue
GG5 900 37 27 30 15.66 0.25 2.26 90% 1.04 なし 3.3 18.0 24.0 GG5
AP45 1500 37 27 50 16.69 0.20 1.91 95% 1.02 なし 3.3 16.0 26.7 AP45
RS-11 900 30 22 25 19.92 0.22 2.49 95% 1.05 なし 3.3 17.3 24.0 RS-11
BB5-AIM 1900 39 23 30 14.62 0.31 2.82 92% 1.04 サイト 4.7 24.0 32.7 BB5-AIM
BB7 1400 29 21 30 14.63 0.38 3.63 95% 1.04 なし 3.3 17.3 24.7 BB7
Chris 4400 37 24 28 15.29 0.37 3.41 95% 1.04 サイト 4.7 25.3 34.0 Chris
TTsh-31 10000 31 24 70 17.08 0.20 1.96 95% 0.99 なし 3.3 16.0 24.0 TTsh-31
MM-2000 410 29 21 30 14.91 0.30 2.88 95% 1.04 なし 2.7 14.7 34.0 MM-2000
RG44 4800 39 28 100 13.21 0.31 1.93 70% 1.05 なし 6.7 30.7 40.0 RG44
SRG-17 1700 141 86 5 0.38 8.77 1.03 65% 0.83 スコープ 24.0 42.7 80.0 SRG-17
Foson 1400 119 77 10 0.41 9.72 2.16 80% 0.75 スコープ 14.7 38.7 66.7 Foson
Bordeal 1200 120 75 3 0.39 10.0 1.18 85% 0.87 スコープ 18.0 37.3 66.7 Bordeal
BVM 1900 170 99 5 0.37 7.59 0.89 60% 0.83 スコープ 28.0 52.0 89.3 BVM
RD10 5900 176 107 5 0.39 6.99 0.78 47% 0.83 スコープ 29.3 62.7 100.0 RD10
Spyra 7900 184 115 6 0.41 6.52 0.69 50% 0.81 スコープ 33.3 58.7 94.7 Spyra
GP-01 7400 183 102 6 0.37 7.38 0.87 65% 0.81 スコープ 24.7 36.0 82.7 GP-01
SB-18 900 168 120 9 0.87 0.08 0.59 80% 0.94 なし 1.3 12.0 16.0 SB-18
AGG-10 3400 132 88 10 0.91 0.08 0.71 90% 0.93 なし 1.3 15.3 17.3 AGG-10
Collado 6400 171 108 7 0.82 0.08 0.62 70% 0.96 なし 1.3 17.3 21.3 Collado
KDSG-11 9900 216 156 6 0.76 0.08 0.68 65% 0.97 なし 1.3 12.7 16.0 KDSG-11
BF66 4100 144 96 10 0.80 0.08 0.65 88% 0.93 なし 2.0 16.0 18.7 BF66
MACSMASH 5500 232 192 4 0.80 0.08 0.69 75% 0.98 なし 1.3 7.3 18.0 MACSMASH
Orion-22 450 138 90 9 0.70 0.09 0.73 85% 0.94 サイト 1.3 7.3 16.0 Orion-22
Commando 3300 102 60 10 1.49 0.26 3.12 96% 0.87 なし 2.0 18.7 26.7 Commando
Crossbow 6400 110 69 12 1.13 0.31 3.65 88% 0.85 なし 2.0 17.3 26.7 Crossbow
SYL-724 9100 130 65 7 0.95 0.33 3.57 86% 0.90 サイト 5.3 26.7 37.3 SYL-724
Revolver 0 63 45 6 2.27 0.18 1.96 100% 0.98 なし 1.3 10.7 13.3 Revolver
Hawk12 1200 60 50 7 2.63 0.16 1.32 100% 0.98 なし 1.3 10.0 12.0 Hawk12
Mata-92 900 30 22 15 4.10 0.33 4.42 100% 0.93 なし 1.3 10.7 14.0 Mata-92
USQ 900 26 19 12 4.84 0.24 3.70 100% 0.95 なし 1.3 10.7 14.7 USQ
Barell 2400 105 75 2 2.05 0.08 1.46 96% 1.01 なし 1.3 10.7 13.3 Barell
Kaus96 2400 22 16 24 6.45 0.26 4.00 100% 0.88 なし 1.3 12.0 18.0 Kaus96
Kinkido 2900 56 40 8 3.18 0.11 2.07 98% 0.97 なし 1.3 11.3 16.0 Kinkido
Clok22 4400 46 33 12 3.50 0.20 1.50 100% 0.95 なし 1.3 12.0 17.3 Clok22
MH9 6400 73 41 15 2.32 0.14 2.38 97% 0.93 なし 1.3 9.3 20.0 MH9
KA 2400 84 70 0 1.48 0.11 2.00 98% 1.00 なし 0.7 0.7 0.7 KA 0 0 0秒
Police-Stick 2900 72 60 0 1.30 0.11 2.00 98% 1.00 なし 1 1 1 Police-Stick 0 0 0秒
Axe 3900 104 95 0 1.08 0.11 2.00 88% 1.00 なし 1 1 1 Axe 0 0 0秒
P.Hammer 3800 105 88 0 1.03 0.11 2.00 92% 1.00 なし 1 1 1 P.Hammer 0 0 0秒
E.Blade 4500 110 92 0 1.06 0.11 2.00 90% 1.00 なし 1 1 1 E.Blade 0 0 0秒
S.MECHA 8100 127 116 0 0.85 0.11 2.00 80% 1.00 なし 1 1 1 S.MECHA 0 0 0秒
Candy 5900 91 76 0 1.06 0.11 2.00 92% 1.00 なし 1 1 1 Candy 0 0 0秒
KNIGHT SPEAR 290 139 116 0 0.87 0.11 2.00 78% 1.00 なし 1 1 1 KNIGHT SPEAR 0 0 0秒

バリアデータ表

「回復開始時間」はダメージを受けてから最初の回復が発生するまでの時間、「回復間隔」は回復と回復の間の時間を人力で測定したものです。「全回復所要時間」は測定したデータを元に、バリアが全回復するまでの時間を概算したものです。「回復効率」はバリア最大値÷全回復所要時間を計算したものです。

名前最大値回復量回復開始回復間隔全回復所要時間回復効率
アサルト 27 10 5.73 0.90
メディック 45 9 2.98 2.40
ボンバー 31 11 5.75 0.98
リーコン 30 8 2.97 2.13
ゴースト 59 6 4.33 1.70
シールド 55 9 1.55 4.03
ランチャー 19 7 5.75 0.63
インビジブル 18 8 4.35 2.23
フック 24 7 4.33 1.96
デスペラード 16 6 5.73 0.54
ミオキャット 10 7 5.75 0.62
アイアン 73 7 1.56 3.15
ケログ 13 5 5.73 0.43
ホイールレッグ 23 11 2.99 2.93
クリーミー 18 9 5.73 0.79
エア 22 5 5.73 0.43
エレクトリック 21 8 4.29 2.23
ブレード 11 6 5.78 0.49
スウィニー 27 12 4.32 3.37
マーゴ 32 10 2.98 2.67
プラグ 25 7 5.75 0.64
チュチュ 16 8 5.74 0.70

理論値シミュレーター

理論値シミュレーター
武器データ表の数値を元に連射武器のキル速をシミュレートできるツールです。
実際には反動などの条件で弾の当たりやすさに差があるため、あくまでも理論上のキル速度です。