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データ一覧
このページは武器やヒーローのステータスから計算や測定できるデータを記載したものです。
目次
武器データ表
・ダメージ(頭/胴)
ショットガンのダメージはフルヒット時の合計値を記載しています。
・適正距離と最大減衰距離
最短適正距離から最長適正距離の間であればステータス通りのダメージを与えられ、その距離から外れるほどダメージが下がります。最大減衰距離は距離減衰によりダメージが最小になる距離です。
・DPS(頭/胴)
DPSはダメージ×連射速度で表記しています。
・弾数とマガジン火力
近接武器にはリロードが存在しないので、弾数とマガジン火力は「0」となっています。マガジン火力はダメージ(頭・胴)×弾数の数値で、1マガジンで与えられるダメージを表示しています。
・リロード込みDPS
DPS(胴)×射撃継続時間÷[射撃継続時間+(リロード時間)]で表記しています。エスコートマップのカタツムリとICE BANGの瓶にダメージを与える場合に参考にする想定です。
・射撃間隔
「1発撃った後、次に射撃できるまでの間隔」を秒数で表示しています。連射速度の数値は1秒間に発射される弾の数のため、1÷連射速度で射撃間隔を求められます。(表では小数点第三位まで表示)
・その他
赤字はクラン武器。スキン変更武器は元の武器と性能が同じため省略しています。
名前 | 価格 | ダメージ(頭) | ダメージ(胴) | 弾数 | 連射速度 | 命中率 | 反動 | 移動速度 | リロード | スコープ | 最短適正距離 | 最長適正距離 | 最大減衰距離 | 名前 | DPS (頭) | DPS (胴) | マガジン火力(頭) | マガジン火力(胴) | リロード込みDPS | 射撃間隔 | リロード時間 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
AT-43 | 0 | 60 | 43 | 30 | 10.83 | 0.26 | 1.09 | 80% | 1.11 | なし | 6.7 | 28.0 | 38.7 | AT-43 | 秒 | 秒 | |||||
UGG-01 | 1500 | 44 | 32 | 30 | 11.74 | 0.34 | 1.68 | 78% | 1.11 | サイト | 9.3 | 36.0 | 44.0 | UGG-01 | 秒 | 秒 | |||||
RB15 | 900 | 44 | 32 | 30 | 12.41 | 0.30 | 1.60 | 84% | 1.11 | なし | 6.7 | 28.0 | 36.0 | RB15 | 秒 | 秒 | |||||
R4K1 | 1100 | 50 | 36 | 30 | 12.32 | 0.26 | 1.70 | 84% | 1.11 | なし | 7.3 | 28.0 | 36.0 | R4K1 | 秒 | 秒 | |||||
BC901 | 1900 | 42 | 30 | 30 | 12.47 | 0.31 | 1.68 | 80% | 1.11 | サイト | 10.7 | 42.7 | 49.3 | BC901 | 秒 | 秒 | |||||
EAG | 2400 | 35 | 22 | 35 | 13.66 | 0.36 | 3.53 | 85% | 1.11 | なし | 6.7 | 28.7 | 36.0 | EAG | 秒 | 秒 | |||||
Gefield | 3400 | 49 | 33 | 30 | 10.95 | 0.33 | 1.92 | 82% | 1.11 | サイト | 9.3 | 38.0 | 46.7 | Gefield | 秒 | 秒 | |||||
URRE | 3900 | 52 | 31 | 20 | 11.41 | 0.31 | 2.00 | 82% | 1.12 | サイト | 8.7 | 37.3 | 46.7 | URRE | 秒 | 秒 | |||||
R4K1 Aim | 2900 | 47 | 34 | 30 | 12.11 | 0.33 | 1.76 | 76% | 1.11 | サイト | 9.3 | 36.0 | 45.3 | R4K1 Aim | 秒 | 秒 | |||||
Cato | 4900 | 44 | 29 | 25 | 13.47 | 0.34 | 2.25 | 82% | 1.11 | サイト | 8.0 | 38.7 | 48.0 | Cato | 秒 | 秒 | |||||
Zigue | 6900 | 55 | 36 | 32 | 11.50 | 0.29 | 1.66 | 85% | 1.11 | なし | 6.0 | 30.0 | 38.7 | Zigue | 秒 | 秒 | |||||
GG5 | 900 | 37 | 27 | 30 | 15.66 | 0.25 | 2.26 | 90% | 1.04 | なし | 3.3 | 18.0 | 24.0 | GG5 | 秒 | 秒 | |||||
AP45 | 1500 | 37 | 27 | 50 | 16.69 | 0.20 | 1.91 | 95% | 1.02 | なし | 3.3 | 16.0 | 26.7 | AP45 | 秒 | 秒 | |||||
RS-11 | 900 | 30 | 22 | 25 | 19.92 | 0.22 | 2.49 | 95% | 1.05 | なし | 3.3 | 17.3 | 24.0 | RS-11 | 秒 | 秒 | |||||
BB5-AIM | 1900 | 39 | 23 | 30 | 14.62 | 0.31 | 2.82 | 92% | 1.04 | サイト | 4.7 | 24.0 | 32.7 | BB5-AIM | 秒 | 秒 | |||||
BB7 | 1400 | 29 | 21 | 30 | 14.63 | 0.38 | 3.63 | 95% | 1.04 | なし | 3.3 | 17.3 | 24.7 | BB7 | 秒 | 秒 | |||||
Chris | 4400 | 37 | 24 | 28 | 15.29 | 0.37 | 3.41 | 95% | 1.04 | サイト | 4.7 | 25.3 | 34.0 | Chris | 秒 | 秒 | |||||
TTsh-31 | 10000 | 31 | 24 | 70 | 17.08 | 0.20 | 1.96 | 95% | 0.99 | なし | 3.3 | 16.0 | 24.0 | TTsh-31 | 秒 | 秒 | |||||
MM-2000 | 410 | 29 | 21 | 30 | 14.91 | 0.30 | 2.88 | 95% | 1.04 | なし | 2.7 | 14.7 | 34.0 | MM-2000 | 秒 | 秒 | |||||
RG44 | 4800 | 39 | 28 | 100 | 13.21 | 0.31 | 1.93 | 70% | 1.05 | なし | 6.7 | 30.7 | 40.0 | RG44 | 秒 | 秒 | |||||
SRG-17 | 1700 | 141 | 86 | 5 | 0.38 | 8.77 | 1.03 | 65% | 0.83 | スコープ | 24.0 | 42.7 | 80.0 | SRG-17 | 秒 | 秒 | |||||
Foson | 1400 | 119 | 77 | 10 | 0.41 | 9.72 | 2.16 | 80% | 0.75 | スコープ | 14.7 | 38.7 | 66.7 | Foson | 秒 | 秒 | |||||
Bordeal | 1200 | 120 | 75 | 3 | 0.39 | 10.0 | 1.18 | 85% | 0.87 | スコープ | 18.0 | 37.3 | 66.7 | Bordeal | 秒 | 秒 | |||||
BVM | 1900 | 170 | 99 | 5 | 0.37 | 7.59 | 0.89 | 60% | 0.83 | スコープ | 28.0 | 52.0 | 89.3 | BVM | 秒 | 秒 | |||||
RD10 | 5900 | 176 | 107 | 5 | 0.39 | 6.99 | 0.78 | 47% | 0.83 | スコープ | 29.3 | 62.7 | 100.0 | RD10 | 秒 | 秒 | |||||
Spyra | 7900 | 184 | 115 | 6 | 0.41 | 6.52 | 0.69 | 50% | 0.81 | スコープ | 33.3 | 58.7 | 94.7 | Spyra | 秒 | 秒 | |||||
GP-01 | 7400 | 183 | 102 | 6 | 0.37 | 7.38 | 0.87 | 65% | 0.81 | スコープ | 24.7 | 36.0 | 82.7 | GP-01 | 秒 | 秒 | |||||
SB-18 | 900 | 168 | 120 | 9 | 0.87 | 0.08 | 0.59 | 80% | 0.94 | なし | 1.3 | 12.0 | 16.0 | SB-18 | 秒 | 秒 | |||||
AGG-10 | 3400 | 132 | 88 | 10 | 0.91 | 0.08 | 0.71 | 90% | 0.93 | なし | 1.3 | 15.3 | 17.3 | AGG-10 | 秒 | 秒 | |||||
Collado | 6400 | 171 | 108 | 7 | 0.82 | 0.08 | 0.62 | 70% | 0.96 | なし | 1.3 | 17.3 | 21.3 | Collado | 秒 | 秒 | |||||
KDSG-11 | 9900 | 216 | 156 | 6 | 0.76 | 0.08 | 0.68 | 65% | 0.97 | なし | 1.3 | 12.7 | 16.0 | KDSG-11 | 秒 | 秒 | |||||
BF66 | 4100 | 144 | 96 | 10 | 0.80 | 0.08 | 0.65 | 88% | 0.93 | なし | 2.0 | 16.0 | 18.7 | BF66 | 秒 | 秒 | |||||
MACSMASH | 5500 | 232 | 192 | 4 | 0.80 | 0.08 | 0.69 | 75% | 0.98 | なし | 1.3 | 7.3 | 18.0 | MACSMASH | 秒 | 秒 | |||||
Orion-22 | 450 | 138 | 90 | 9 | 0.70 | 0.09 | 0.73 | 85% | 0.94 | サイト | 1.3 | 7.3 | 16.0 | Orion-22 | 秒 | 秒 | |||||
Commando | 3300 | 102 | 60 | 10 | 1.49 | 0.26 | 3.12 | 96% | 0.87 | なし | 2.0 | 18.7 | 26.7 | Commando | 秒 | 秒 | |||||
Crossbow | 6400 | 110 | 69 | 12 | 1.13 | 0.31 | 3.65 | 88% | 0.85 | なし | 2.0 | 17.3 | 26.7 | Crossbow | 秒 | 秒 | |||||
SYL-724 | 9100 | 130 | 65 | 7 | 0.95 | 0.33 | 3.57 | 86% | 0.90 | サイト | 5.3 | 26.7 | 37.3 | SYL-724 | 秒 | 秒 | |||||
Revolver | 0 | 63 | 45 | 6 | 2.27 | 0.18 | 1.96 | 100% | 0.98 | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | Revolver | 秒 | 秒 | |||||
Hawk12 | 1200 | 60 | 50 | 7 | 2.63 | 0.16 | 1.32 | 100% | 0.98 | なし | 1.3 | 10.0 | 12.0 | Hawk12 | 秒 | 秒 | |||||
Mata-92 | 900 | 30 | 22 | 15 | 4.10 | 0.33 | 4.42 | 100% | 0.93 | なし | 1.3 | 10.7 | 14.0 | Mata-92 | 秒 | 秒 | |||||
USQ | 900 | 26 | 19 | 12 | 4.84 | 0.24 | 3.70 | 100% | 0.95 | なし | 1.3 | 10.7 | 14.7 | USQ | 秒 | 秒 | |||||
Barell | 2400 | 105 | 75 | 2 | 2.05 | 0.08 | 1.46 | 96% | 1.01 | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | Barell | 秒 | 秒 | |||||
Kaus96 | 2400 | 22 | 16 | 24 | 6.45 | 0.26 | 4.00 | 100% | 0.88 | なし | 1.3 | 12.0 | 18.0 | Kaus96 | 秒 | 秒 | |||||
Kinkido | 2900 | 56 | 40 | 8 | 3.18 | 0.11 | 2.07 | 98% | 0.97 | なし | 1.3 | 11.3 | 16.0 | Kinkido | 秒 | 秒 | |||||
Clok22 | 4400 | 46 | 33 | 12 | 3.50 | 0.20 | 1.50 | 100% | 0.95 | なし | 1.3 | 12.0 | 17.3 | Clok22 | 秒 | 秒 | |||||
MH9 | 6400 | 73 | 41 | 15 | 2.32 | 0.14 | 2.38 | 97% | 0.93 | なし | 1.3 | 9.3 | 20.0 | MH9 | 秒 | 秒 | |||||
KA | 2400 | 84 | 70 | 0 | 1.48 | 0.11 | 2.00 | 98% | 1.00 | なし | 0.7 | 0.7 | 0.7 | KA | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
Police-Stick | 2900 | 72 | 60 | 0 | 1.30 | 0.11 | 2.00 | 98% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | Police-Stick | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
Axe | 3900 | 104 | 95 | 0 | 1.08 | 0.11 | 2.00 | 88% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | Axe | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
P.Hammer | 3800 | 105 | 88 | 0 | 1.03 | 0.11 | 2.00 | 92% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | P.Hammer | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
E.Blade | 4500 | 110 | 92 | 0 | 1.06 | 0.11 | 2.00 | 90% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | E.Blade | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
S.MECHA | 8100 | 127 | 116 | 0 | 0.85 | 0.11 | 2.00 | 80% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | S.MECHA | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
Candy | 5900 | 91 | 76 | 0 | 1.06 | 0.11 | 2.00 | 92% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | Candy | 0 | 0 | 秒 | 0秒 | |||
KNIGHT SPEAR | 290 | 139 | 116 | 0 | 0.87 | 0.11 | 2.00 | 78% | 1.00 | なし | 1 | 1 | 1 | KNIGHT SPEAR | 0 | 0 | 秒 | 0秒 |
バリアデータ表
「回復開始時間」はダメージを受けてから最初の回復が発生するまでの時間、「回復間隔」は回復と回復の間の時間を人力で測定したものです。「全回復所要時間」は測定したデータを元に、バリアが全回復するまでの時間を概算したものです。「回復効率」はバリア最大値÷全回復所要時間を計算したものです。
名前 | 最大値 | 回復量 | 回復開始 | 回復間隔 | 全回復所要時間 | 回復効率 |
---|---|---|---|---|---|---|
アサルト | 27 | 10 | 5.73 | 0.90 | ||
メディック | 45 | 9 | 2.98 | 2.40 | ||
ボンバー | 31 | 11 | 5.75 | 0.98 | ||
リーコン | 30 | 8 | 2.97 | 2.13 | ||
ゴースト | 59 | 6 | 4.33 | 1.70 | ||
シールド | 55 | 9 | 1.55 | 4.03 | ||
ランチャー | 19 | 7 | 5.75 | 0.63 | ||
インビジブル | 18 | 8 | 4.35 | 2.23 | ||
フック | 24 | 7 | 4.33 | 1.96 | ||
デスペラード | 16 | 6 | 5.73 | 0.54 | ||
ミオキャット | 10 | 7 | 5.75 | 0.62 | ||
アイアン | 73 | 7 | 1.56 | 3.15 | ||
ケログ | 13 | 5 | 5.73 | 0.43 | ||
ホイールレッグ | 23 | 11 | 2.99 | 2.93 | ||
クリーミー | 18 | 9 | 5.73 | 0.79 | ||
エア | 22 | 5 | 5.73 | 0.43 | ||
エレクトリック | 21 | 8 | 4.29 | 2.23 | ||
ブレード | 11 | 6 | 5.78 | 0.49 | ||
スウィニー | 27 | 12 | 4.32 | 3.37 | ||
マーゴ | 32 | 10 | 2.98 | 2.67 | ||
プラグ | 25 | 7 | 5.75 | 0.64 | ||
チュチュ | 16 | 8 | 5.74 | 0.70 |
理論値シミュレーター
・理論値シミュレーター
武器データ表の数値を元に連射武器のキル速をシミュレートできるツールです。
実際には反動などの条件で弾の当たりやすさに差があるため、あくまでも理論上のキル速度です。