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データ一覧
このページは武器やヒーローのステータスから計算や測定できるデータを記載したものです。
目次
武器データ表
・ダメージ(頭/胴)
ショットガンのダメージはフルヒット時の合計値を記載しています。
・適正距離と最大減衰距離
最短適正距離から最長適正距離の間であればステータス通りのダメージを与えられ、その距離から外れるほどダメージが下がります。最大減衰距離は距離減衰によりダメージが最小になる距離です。
・DPS(頭/胴)
DPSはダメージ×連射速度で表記しています。
・弾数とマガジン火力
近接武器にはリロードが存在しないので、弾数とマガジン火力は「0」となっています。マガジン火力はダメージ(頭・胴)×弾数の数値で、1マガジンで与えられるダメージを表示しています。
・リロード込みDPS
DPS(胴)×射撃継続時間÷[射撃継続時間+2(リロード時間)]で表記しています。エスコートマップのカタツムリとICE BANGの瓶にダメージを与える場合に参考にする想定です。
・射撃間隔
「1発撃った後、次に射撃できるまでの間隔」を秒数で表示しています。連射速度の数値は1秒間に発射される弾の数のため、1÷連射速度で射撃間隔を求められます。(表では小数点第三位まで表示)
・その他
赤字はクラン武器。スキン変更武器は元の武器と性能が同じため省略しています。
名前 | 価格 | ダメージ(頭) | ダメージ(胴) | 弾数 | 連射速度 | 命中率 | 反動 | 移動速度 | スコープ | 最短適正距離 | 最長適正距離 | 最大減衰距離 | 名前 | DPS (頭) | DPS (胴) | マガジン火力(頭) | マガジン火力(胴) | リロード込みDPS | 射撃間隔 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
AT-43 | 0 | 60 | 43 | 30 | 10.81 | 0.33 | 1.18 | 80% | なし | 6.7 | 28.0 | 38.7 | AT-43 | 秒 | |||||
UGG-01 | 1500 | 44 | 32 | 30 | 11.71 | 0.35 | 1.49 | 78% | サイト | 9.3 | 36.0 | 44.0 | UGG-01 | 秒 | |||||
RB15 | 900 | 44 | 32 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.52 | 84% | なし | 6.7 | 28.0 | 36.0 | RB15 | 秒 | |||||
R4K1 | 1100 | 50 | 36 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.85 | 84% | なし | 7.3 | 28.0 | 36.0 | R4K1 | 秒 | |||||
BC901 | 1900 | 42 | 30 | 30 | 12.3 | 0.33 | 1.54 | 84% | サイト | 10.7 | 42.7 | 49.3 | BC901 | 秒 | |||||
EAG | 2400 | 35 | 22 | 35 | 14.29 | 0.36 | 3.03 | 85% | なし | 6.7 | 28.7 | 36.0 | EAG | 秒 | |||||
Gefield | 3400 | 49 | 33 | 30 | 10.93 | 0.35 | 1.72 | 82% | サイト | 9.3 | 38.0 | 46.7 | Gefield | 秒 | |||||
URRE | 3900 | 52 | 31 | 20 | 11.11 | 0.33 | 1.82 | 82% | サイト | 8.7 | 37.3 | 46.7 | URRE | 秒 | |||||
R4K1 Aim | 2900 | 47 | 34 | 30 | 11.63 | 0.33 | 1.67 | 76% | サイト | 9.3 | 36.0 | 45.3 | R4K1 Aim | 秒 | |||||
Cato | 4900 | 44 | 29 | 25 | 13.33 | 0.36 | 2 | 82% | サイト | 8.0 | 38.7 | 48.0 | Cato | 秒 | |||||
Zigue | 6900 | 55 | 36 | 32 | 11.11 | 0.33 | 1.67 | 85% | なし | 6.0 | 30.0 | 38.7 | Zigue | 秒 | |||||
GG5 | 900 | 37 | 27 | 30 | 15.02 | 0.33 | 2.86 | 90% | なし | 3.3 | 18.0 | 24.0 | GG5 | 秒 | |||||
AP45 | 1500 | 37 | 27 | 50 | 17.95 | 0.19 | 1.79 | 95% | なし | 3.3 | 16.0 | 26.7 | AP45 | 秒 | |||||
RS-11 | 900 | 30 | 22 | 25 | 15.02 | 0.19 | 2.04 | 95% | なし | 3.3 | 17.3 | 24.0 | RS-11 | 秒 | |||||
BB5-AIM | 1900 | 39 | 23 | 30 | 15.02 | 0.33 | 2.86 | 92% | サイト | 4.7 | 24.0 | 32.7 | BB5-AIM | 秒 | |||||
BB7 | 1400 | 29 | 21 | 30 | 15.02 | 0.38 | 3.45 | 95% | なし | 3.3 | 17.3 | 24.7 | BB7 | 秒 | |||||
Chris | 4400 | 37 | 24 | 33 | 16.23 | 0.36 | 3.12 | 95% | サイト | 4.7 | 25.3 | 34.0 | Chris | 秒 | |||||
TTsh-31 | 10000 | 31 | 24 | 70 | 17.95 | 0.19 | 1.79 | 95% | なし | 3.3 | 16.0 | 24.0 | TTsh-31 | 秒 | |||||
MM-2000 | 410 | 29 | 21 | 30 | 16.23 | 0.38 | 3.45 | 98% | なし | 2.7 | 14.7 | 34.0 | MM-2000 | 秒 | |||||
RG44 | 4800 | 39 | 28 | 100 | 14.29 | 0.24 | 1.28 | 70% | なし | 6.7 | 30.7 | 40.0 | RG44 | 秒 | |||||
SRG-17 | 1700 | 141 | 86 | 5 | 0.5 | 10 | 1.18 | 65% | スコープ | 24.0 | 42.7 | 80.0 | SRG-17 | 秒 | |||||
Foson | 1400 | 119 | 77 | 10 | 0.8 | 10 | 2.22 | 80% | スコープ | 14.7 | 38.7 | 66.7 | Foson | 秒 | |||||
Bordeal | 1200 | 120 | 75 | 3 | 0.74 | 10 | 1.18 | 85% | スコープ | 18.0 | 37.3 | 66.7 | Bordeal | 秒 | |||||
BVM | 1900 | 170 | 99 | 5 | 0.45 | 10 | 1.18 | 60% | スコープ | 28.0 | 52.0 | 89.3 | BVM | 秒 | |||||
RD10 | 5900 | 176 | 107 | 5 | 0.42 | 10 | 1.11 | 47% | スコープ | 29.3 | 62.7 | 100.0 | RD10 | 秒 | |||||
Spyra | 7900 | 184 | 115 | 6 | 0.41 | 10 | 1.05 | 50% | スコープ | 33.3 | 58.7 | 94.7 | Spyra | 秒 | |||||
GP-01 | 7400 | 183 | 102 | 6 | 0.38 | 10 | 1.18 | 65% | スコープ | 24.7 | 36.0 | 82.7 | GP-01 | 秒 | |||||
SB-18 | 900 | 168 | 120 | 8 | 0.83 | 0.1 | 0.93 | 80% | なし | 1.3 | 12.0 | 16.0 | SB-18 | 秒 | |||||
AGG-10 | 3400 | 132 | 88 | 10 | 1.39 | 0.12 | 1.11 | 90% | なし | 1.3 | 15.3 | 17.3 | AGG-10 | 秒 | |||||
Collado | 6400 | 171 | 108 | 6 | 1.14 | 0.12 | 1.01 | 70% | なし | 1.3 | 17.3 | 21.3 | Collado | 秒 | |||||
KDSG-11 | 9900 | 216 | 156 | 12 | 0.85 | 0.11 | 0.91 | 65% | なし | 1.3 | 12.7 | 16.0 | KDSG-11 | 秒 | |||||
BF66 | 4100 | 144 | 96 | 7 | 1.79 | 0.11 | 0.91 | 88% | なし | 2.0 | 16.0 | 18.7 | BF66 | 秒 | |||||
MACSMASH | 5500 | 232 | 192 | 2 | 0.86 | 0.07 | 0.62 | 75% | なし | 1.3 | 7.3 | 18.0 | MACSMASH | 秒 | |||||
Orion-22 | 450 | 138 | 90 | 25 | 1.43 | 0.11 | 0.91 | 85% | サイト | 1.3 | 7.3 | 16.0 | Orion-22 | 秒 | |||||
Commando | 3300 | 102 | 60 | 10 | 1.67 | 0.26 | 3.12 | 96% | なし | 2.0 | 18.7 | 26.7 | Commando | 秒 | |||||
Crossbow | 6400 | 110 | 69 | 12 | 1.25 | 0.29 | 3.33 | 88% | なし | 2.0 | 17.3 | 26.7 | Crossbow | 秒 | |||||
SYL-724 | 9100 | 130 | 65 | 7 | 0.87 | 0.33 | 3.57 | 86% | サイト | 5.3 | 26.7 | 37.3 | SYL-724 | 秒 | |||||
Revolver | 0 | 63 | 45 | 6 | 2.56 | 0.2 | 2.13 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | Revolver | 秒 | |||||
Hawk12 | 1200 | 60 | 50 | 7 | 3.33 | 0.2 | 1.61 | 100% | なし | 1.3 | 10.0 | 12.0 | Hawk12 | 秒 | |||||
Mata-92 | 900 | 30 | 22 | 15 | 5 | 0.23 | 3.03 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 14.0 | Mata-92 | 秒 | |||||
USQ | 900 | 26 | 19 | 12 | 5 | 0.24 | 3.7 | 100% | なし | 1.3 | 10.7 | 14.7 | USQ | 秒 | |||||
Barell | 2400 | 105 | 75 | 2 | 1.39 | 0.08 | 1.43 | 96% | なし | 1.3 | 10.7 | 13.3 | Barell | 秒 | |||||
Kaus96 | 2400 | 22 | 16 | 24 | 8.11 | 0.26 | 4 | 100% | なし | 1.3 | 12.0 | 18.0 | Kaus96 | 秒 | |||||
Kinkido | 2900 | 56 | 40 | 8 | 3.12 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 1.3 | 11.3 | 16.0 | Kinkido | 秒 | |||||
Clok22 | 4400 | 46 | 33 | 12 | 3.57 | 0.22 | 1.67 | 100% | なし | 1.3 | 12.0 | 17.3 | Clok22 | 秒 | |||||
MH9 | 6400 | 73 | 41 | 15 | 2 | 0.1 | 1.67 | 97% | なし | 1.3 | 9.3 | 20.0 | MH9 | 秒 | |||||
KA | 2400 | 84 | 70 | 0 | 1.25 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 0.7 | 0.7 | 0.7 | KA | 0 | 0 | 秒 | |||
Police-Stick | 2900 | 72 | 60 | 0 | 1.67 | 0.11 | 2 | 98% | なし | 1 | 1 | 1 | Police-Stick | 0 | 0 | 秒 | |||
Axe | 3900 | 104 | 95 | 0 | 0.91 | 0.11 | 2 | 88% | なし | 1 | 1 | 1 | Axe | 0 | 0 | 秒 | |||
P.Hammer | 3800 | 105 | 88 | 0 | 1.05 | 0.11 | 2 | 92% | なし | 1 | 1 | 1 | P.Hammer | 0 | 0 | 秒 | |||
E.Blade | 4500 | 110 | 92 | 0 | 1 | 0.11 | 2 | 90% | なし | 1 | 1 | 1 | E.Blade | 0 | 0 | 秒 | |||
S.MECHA | 8100 | 127 | 116 | 0 | 0.77 | 0.11 | 2 | 80% | なし | 1 | 1 | 1 | S.MECHA | 0 | 0 | 秒 | |||
Candy | 5900 | 91 | 76 | 0 | 1.22 | 0.11 | 2 | 92% | なし | 1 | 1 | 1 | Candy | 0 | 0 | 秒 | |||
KNIGHT SPEAR | 290 | 139 | 116 | 0 | 0.77 | 0.11 | 2.00 | 78% | なし | 1 | 1 | 1 | KNIGHT SPEAR | 0 | 0 | 秒 |
バリアデータ表
「回復開始時間」はダメージを受けてから最初の回復が発生するまでの時間、「回復間隔」は回復と回復の間の時間を人力で測定したものです。「全回復所要時間」は測定したデータを元に、バリアが全回復するまでの時間を概算したものです。「回復効率」はバリア最大値÷全回復所要時間を計算したものです。