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データ一覧

このページは武器やヒーローのステータスから計算や測定できるデータを記載したものです。

目次

武器データ表

・ダメージ(頭/胴) 

ショットガンのダメージはフルヒット時の合計値を記載しています。

・適正距離と最大減衰距離 

最短適正距離から最長適正距離の間であればステータス通りのダメージを与えられ、その距離から外れるほどダメージが下がります。最大減衰距離は距離減衰によりダメージが最小になる距離です。

・DPS(頭/胴)

DPSはダメージ×連射速度で表記しています。

・弾数とマガジン火力

近接武器にはリロードが存在しないので、弾数とマガジン火力は「0」となっています。マガジン火力はダメージ(頭・胴)×弾数の数値で、1マガジンで与えられるダメージを表示しています。

・リロード込みDPS

DPS(胴)×射撃継続時間÷[射撃継続時間+2(リロード時間)]で表記しています。エスコートマップのカタツムリとICE BANGの瓶にダメージを与える場合に参考にする想定です。

・射撃間隔

「1発撃った後、次に射撃できるまでの間隔」を秒数で表示しています。連射速度の数値は1秒間に発射される弾の数のため、1÷連射速度で射撃間隔を求められます。(表では小数点第三位まで表示)

・その他

赤字はクラン武器。スキン変更武器は元の武器と性能が同じため省略しています。

名前 価格 ダメージ(頭) ダメージ(胴) 弾数 連射速度 命中率 反動 移動速度 スコープ 最短適正距離 最長適正距離 最大減衰距離 名前 DPS
(頭)
DPS
(胴)
マガジン火力(頭) マガジン火力(胴) リロード込みDPS 射撃間隔
AT-43 0 60 43 30 10.81 0.33 1.18 80% なし 6.7 28.0 38.7 AT-43
UGG-01 1500 44 32 30 11.71 0.35 1.49 78% サイト 9.3 36.0 44.0 UGG-01
RB15 900 44 32 30 12.3 0.33 1.52 84% なし 6.7 28.0 36.0 RB15
R4K1 1100 50 36 30 12.3 0.33 1.85 84% なし 7.3 28.0 36.0 R4K1
BC901 1900 42 30 30 12.3 0.33 1.54 84% サイト 10.7 42.7 49.3 BC901
EAG 2400 35 22 35 14.29 0.36 3.03 85% なし 6.7 28.7 36.0 EAG
Gefield 3400 49 33 30 10.93 0.35 1.72 82% サイト 9.3 38.0 46.7 Gefield
URRE 3900 52 31 20 11.11 0.33 1.82 82% サイト 8.7 37.3 46.7 URRE
R4K1 Aim 2900 47 34 30 11.63 0.33 1.67 76% サイト 9.3 36.0 45.3 R4K1 Aim
Cato 4900 44 29 25 13.33 0.36 2 82% サイト 8.0 38.7 48.0 Cato
Zigue 6900 55 36 32 11.11 0.33 1.67 85% なし 6.0 30.0 38.7 Zigue
GG5 900 37 27 30 15.02 0.33 2.86 90% なし 3.3 18.0 24.0 GG5
AP45 1500 37 27 50 17.95 0.19 1.79 95% なし 3.3 16.0 26.7 AP45
RS-11 900 30 22 25 15.02 0.19 2.04 95% なし 3.3 17.3 24.0 RS-11
BB5-AIM 1900 39 23 30 15.02 0.33 2.86 92% サイト 4.7 24.0 32.7 BB5-AIM
BB7 1400 29 21 30 15.02 0.38 3.45 95% なし 3.3 17.3 24.7 BB7
Chris 4400 37 24 33 16.23 0.36 3.12 95% サイト 4.7 25.3 34.0 Chris
TTsh-31 10000 31 24 70 17.95 0.19 1.79 95% なし 3.3 16.0 24.0 TTsh-31
MM-2000 410 29 21 30 16.23 0.38 3.45 98% なし 2.7 14.7 34.0 MM-2000
RG44 4800 39 28 100 14.29 0.24 1.28 70% なし 6.7 30.7 40.0 RG44
SRG-17 1700 141 86 5 0.5 10 1.18 65% スコープ 24.0 42.7 80.0 SRG-17
Foson 1400 119 77 10 0.8 10 2.22 80% スコープ 14.7 38.7 66.7 Foson
Bordeal 1200 120 75 3 0.74 10 1.18 85% スコープ 18.0 37.3 66.7 Bordeal
BVM 1900 170 99 5 0.45 10 1.18 60% スコープ 28.0 52.0 89.3 BVM
RD10 5900 176 107 5 0.42 10 1.11 47% スコープ 29.3 62.7 100.0 RD10
Spyra 7900 184 115 6 0.41 10 1.05 50% スコープ 33.3 58.7 94.7 Spyra
GP-01 7400 183 102 6 0.38 10 1.18 65% スコープ 24.7 36.0 82.7 GP-01
SB-18 900 168 120 8 0.83 0.1 0.93 80% なし 1.3 12.0 16.0 SB-18
AGG-10 3400 132 88 10 1.39 0.12 1.11 90% なし 1.3 15.3 17.3 AGG-10
Collado 6400 171 108 6 1.14 0.12 1.01 70% なし 1.3 17.3 21.3 Collado
KDSG-11 9900 216 156 12 0.85 0.11 0.91 65% なし 1.3 12.7 16.0 KDSG-11
BF66 4100 144 96 7 1.79 0.11 0.91 88% なし 2.0 16.0 18.7 BF66
MACSMASH 5500 232 192 2 0.86 0.07 0.62 75% なし 1.3 7.3 18.0 MACSMASH
Orion-22 450 138 90 25 1.43 0.11 0.91 85% サイト 1.3 7.3 16.0 Orion-22
Commando 3300 102 60 10 1.67 0.26 3.12 96% なし 2.0 18.7 26.7 Commando
Crossbow 6400 110 69 12 1.25 0.29 3.33 88% なし 2.0 17.3 26.7 Crossbow
SYL-724 9100 130 65 7 0.87 0.33 3.57 86% サイト 5.3 26.7 37.3 SYL-724
Revolver 0 63 45 6 2.56 0.2 2.13 100% なし 1.3 10.7 13.3 Revolver
Hawk12 1200 60 50 7 3.33 0.2 1.61 100% なし 1.3 10.0 12.0 Hawk12
Mata-92 900 30 22 15 5 0.23 3.03 100% なし 1.3 10.7 14.0 Mata-92
USQ 900 26 19 12 5 0.24 3.7 100% なし 1.3 10.7 14.7 USQ
Barell 2400 105 75 2 1.39 0.08 1.43 96% なし 1.3 10.7 13.3 Barell
Kaus96 2400 22 16 24 8.11 0.26 4 100% なし 1.3 12.0 18.0 Kaus96
Kinkido 2900 56 40 8 3.12 0.11 2 98% なし 1.3 11.3 16.0 Kinkido
Clok22 4400 46 33 12 3.57 0.22 1.67 100% なし 1.3 12.0 17.3 Clok22
MH9 6400 73 41 15 2 0.1 1.67 97% なし 1.3 9.3 20.0 MH9
KA 2400 84 70 0 1.25 0.11 2 98% なし 0.7 0.7 0.7 KA 0 0
Police-Stick 2900 72 60 0 1.67 0.11 2 98% なし 1 1 1 Police-Stick 0 0
Axe 3900 104 95 0 0.91 0.11 2 88% なし 1 1 1 Axe 0 0
P.Hammer 3800 105 88 0 1.05 0.11 2 92% なし 1 1 1 P.Hammer 0 0
E.Blade 4500 110 92 0 1 0.11 2 90% なし 1 1 1 E.Blade 0 0
S.MECHA 8100 127 116 0 0.77 0.11 2 80% なし 1 1 1 S.MECHA 0 0
Candy 5900 91 76 0 1.22 0.11 2 92% なし 1 1 1 Candy 0 0
KNIGHT SPEAR 290 139 116 0 0.77 0.11 2.00 78% なし 1 1 1 KNIGHT SPEAR 0 0

バリアデータ表

「回復開始時間」はダメージを受けてから最初の回復が発生するまでの時間、「回復間隔」は回復と回復の間の時間を人力で測定したものです。「全回復所要時間」は測定したデータを元に、バリアが全回復するまでの時間を概算したものです。「回復効率」はバリア最大値÷全回復所要時間を計算したものです。

名前最大値回復量回復開始回復間隔全回復所要時間回復効率
アサルト 60 15 1.04 3.04
ボンバー 100 13 2.63 1.24
リーコン 70 32 4.53 0.83
ゴースト 30 20 2.92 0.74
シールド 67 15 3.03 1.02
フック 40 7 1.32 0.53
デスペラード 40 7 1.53 0.63
アイアン 70 9 3.11 1.34
ケログ 65 29 4.82 0.82
エレクトリック 55 24 5.32 0.72
スウィニー 30 10 2.98 1.04
プラグ 50 10 1.02 1.53

理論値シミュレーター

理論値シミュレーター
武器データ表の数値を元に連射武器のキル速をシミュレートできるツールです。
実際には反動などの条件で弾の当たりやすさに差があるため、あくまでも理論上のキル速度です。