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ハンドガン

特徴

サブの武器。
移動速度が高いため、戦闘中以外の移動時や武器を使えないスキルで移動する時に持ち替えると便利。
基本的には連射ではなく「単発武器」なので反動はあまり気にしなくていい。
ハンドガンの中には癖が強いものから扱いやすいものまで揃っている。
メインに合わせて選ぶのが良い。

データ

種類 価格 威力 弾数 連射 精度 反動 移動 リロード 射程
Revolver(Colt Python)
0 64/46 6 2.27 0.18 1.96 100% 0.98 (0.0)-1.3~10.4-(13.1)
初期装備のわりに威力が高く使いやすい。
Hawk12(Eagle)
1200 60/50 7 2.63 0.16 1.32 100% 0.98 (0.0)-1.3~10.3-(12.3)
威力と連射が両立された定番の強力な武器。ただし、射程は短め。
Mata-92
900 30/22 15 4.10 0.33 4.42 100% 0.93 (0.0)-1.3~11.2-(14.5)
弾数や精度に優れているが威力が低い。
USQ
900 28/20 12 4.84 0.24 3.70 100% 0.95 (0.0)-1.3~10.9-(14.9)
Mata92よりも命中率と最大射程が強化されているものの、威力と弾数で劣る。
Barell
2400 105/75 2 2.05 0.08 1.46 96% 1.01 (0.0)-1.3~8.4-(11.1)
ハンドガンとしてはノロマだが、威力が非常に高い。2回しか撃てず命中率もかなり低いが使い方次第で非常に強力な武器になる。
Kaus96(Mauser C96)
2400 22/16 24 6.45 0.26 4.00 100% 0.88 (0.0)-1.3~10.9-(16.9)
精度と連射性、弾数に優れているハンドガン唯一のフルオートであるマシンピストル。その代わりに単発火力は最低クラス。手動で単発は使えないという時のサイドアームとしてありかもしれない。
Kinkido
2900 60/43 8 3.18 0.11 2.07 98% 0.97 (0.0)-1.3~9.5-(14.1)
威力を落として弾数を増やしたスタンダードタイプ。しかし精度と移動速度まで犠牲になっている。
Clok22(GLOCK22)
4400 46/33 12 3.50 0.20 1.50 100% 0.95 (0.0)-1.3~10.7-(16.0)
Mata92とHawkの中間といった感じ。若干Hawkより精度が向上しているが威力は控えめ。しかし削り用としてはかなり優秀。クラン武器(必要クランレベル2)
MH9
6400 79/44 15 2.32 0.14 2.38 97% 0.93 (0.0)-1.3~10.0-(20.7)
中~近距離での連続ヘッドショットでのDPSは見物だが、精度は低く、値段も最高額。(必要クランレベル7)

スキン

種類 価格 備考
Hawk12 WG
120 性能はHawk12と同じ。
MH9 SG
120 性能はMH9と同じ。クランに所属しなくても同性能の武器を使える。
USQ F
100 性能はUSQと同じ。2023年8月7日に追加された期間限定スキン。氷の弾を発射して倒した敵を凍らせる。
Barell WG
120 性能はBarellと同じ。2023年7月のVIPパス報酬。水を発射する。